MENU

インフォメーション  INFORMATION

車

2018.05.03

那覇ハーリー2018 沖縄ユーポス協賛

第44回那覇ハーリー
2018年5月3・4・5日開催
in 那覇港新港ふ頭
沖縄ユーポス協賛

 

沖縄ユーポスはメインステージ横、大型テント

 

 

お馴染みとなりましたHY号の展示

キャンピングカーの展示販売

落書きカーを設置しています♪

 

えっ!?車に落書きなんかしちゃって良いの??

良いーーんです!!他でやっちゃだめですよ。

 

あっという間にこうなりました ↓ ↓

落書きカーは3日入れ替えますので

思う存分落書きしちゃってください!

 

 

 

残念ながら初日は・・・雨。

 

メインのハーリーは中止となりましたが、

イベントとお祭りはやってます!!

 

ユーポスうちわもありますよ♪

ご自由にお持ち帰りください!!

自宅で使って思い出してください!宣伝してください!

 

あいにくの天候ですが

是非、ゴールデンウィークは那覇ハーリーへ!

ユーポスブースに遊びに来てくださいね!!