MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.05.24

イカダ!!

奥武山店

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!!
奥武山店の毛利です。

 

先週の休みに妻と糸満の海上にあるイカダで釣りをしてきました。

まずは舟に乗り込み港を出港!!

 

 
  
 
現地まで舟で10分ぐらいですかね!?
 
 
  
イカダが見えてきました!!
 
 
  
 
 
 
トイレもあるので女性や家族連れには良いと思います。
 
いざ釣りを開始!!
自分は、ルアー釣り!!
妻は落しこみ(エサ釣り)!!
11:00から釣りを開始し、シジャー(ダツ)とフグのみ  ↓↓
 
 
 
 
満潮12:00で潮止まり。
最悪な時間帯と腕の無さで全く釣れず  ↓↓

 

しかも妻のテンションの下がる出来事が…

妻がエサをつけたまま竿を置いていたら

ポチャン!! 

音とともに先月買ったばかりの竿とリールが海の底へ!!

竿は他にもありましたが気分的に釣りにならず、

舟を呼んで迎えに来てもらう事に

帰りの舟の中は沈黙状態↓↓

 

それでも私は、陸に着いてから懲りずにルアー釣りへ!!

妻は見てるだけ!!

タツノオトシゴとヤドカリを発見し戯れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ヤマトビーとマゴチを釣って納竿(釣り終了)

            

次回は大物を釣りたいですね!!

その前に妻のテンションを上げるのが先決ですかね!?

 

ではまたの機会に!!
ありがとうございました(^^)/