MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.04.16

車を綺麗に保つのは大変です!!!!

美里店

どーも!美里店糸数です!!!!
 
みなさん!お車のお手入れどうしてますか!
 
めんどくさいからやらない、時間がない、
 
いろいろな理由があるとおもいます。
 
僕自身手入れがめんどくさい黒い車を乗ってるのですが
オススメの洗車アイテムをご紹介致します!
 
 
フロントガラスのコーティング剤!
 
カーメイトさんから販売されている
エクステリアC110
 
  
 
 
施工も簡単です
 
洗車してる際にガラスに吹き付けて
ワイパー動かすだけです!!
それだけでこの撥水です!!
まぢでオススメですよ!!
 
 
 
ガラスに雨が残りにくいです!!
視界がめちゃくちゃ
よくなりますよ!!!
 
今から梅雨の季節になりますので
ぜひ、試してみて下さい!!!
 
 
そしてそして!
 
今から購入を考えている洗車グッズが
こちらです!
 
 
 
スパシャン2018 
 
コーティング剤なのですが、その施工が簡単です!
下地処理を行い、バケツに入れて
洗うだけでコーティング完了です!!
艶も撥水もとてもいいみたいです!!!
 
 
しかし、コーティング前の下地処理が
とても重要です!!!
 
女性の化粧も下地って大事ですよね!?
 
 
お車もそれと同じです!
 
 
購入しましたらまた報告させて頂きます!!
 
 
皆さん!ぜひ!
キレイなお車でお出かけしましょう!!