MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.04.17

早く出てこーーーい!

越来店整備・板金・経理

こんにちは。整備の伊波です(^-^)

去年から待ちに待ってるのに

未だに正式発売日の発表がない

新型ジムニーが欲しくてたまらないのです。

どうですか!?可愛カッコ良くないですか?

これでカーキにルーフが黒のツートンカラーが出れば

絶対に買ってやります!

 

正式発表までまだまだかかりそうではありますが、

この車に乗ってスタックした美女を助けるとゆう妄想をしながら

気長に待つ事にします(≧∀≦)

沖縄なんでそんな状況なかなかないと思いますが(笑)

 

 

これを見て俺もジムニーが欲しくなったとゆうそこのあなた!?

お買い上げの際はユーポスでよろしくお願いします。  

それではまた次のブログで!