MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.04.14

オロビアンコ2 美里店

美里店

こんにちは!ユーポス森山です。

前回、美里店の砂辺が投降した。『オロビアンコ』

という題のブログがありましたが。

 

詳細に欠けていて視聴者様に勘違いをさせてしまっているのでは??

と思い、再UP致します。

 

まず、前回の内容ではペンの材質、本質について詳細には書かれていましたが、

使用風景についてはそこまで詳しく書かれていませんでした。

 

わたくし、視聴者目線で考えてみました・・・・

 

 

そういう事じゃない!!!

と思いましたんで、こちらで再度書かせて頂きます。

 

ある日の夕方、来店も忙しく慌ただしくしていると・・・

 

 

砂辺から『店長!プリウス購入して頂けるそうです』との報告

そして私が・・・

私『おぉ、そうか!んじゃ急いで必要書類等の手続きして!』

基本的に購入が決まったお客様にご不便をおかけしない様、書類や、注文書などの手続きはスムーズに行うようにしているのですが、

 

ここ最近、砂辺の段取りがなんだかワンテンポ、いや、2テンポ遅くなっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと見ると、何やらガサゴソガサゴソしている。

 

ん??とみていると自分のデスクへ行き何かを取り出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、満面の笑みで・・

うそでしょ。

こんな忙しい時にうそでしょ。

 

 

ついイラっとしましたが。

お前の段取りが2テンポほど遅れているのはそれだーーーーーー!!!

 

 

と激しい突っ込みを入れました。

 

 

ちなみにですが、視聴者の皆さんや、ユーポスの社員の方は砂辺にどのような印象をお持ちですか???

 

真面目・おとなしい等のイメージを持っている

というのをよく聞きますが。

 

んな事ありません(´◉◞౪◟◉)

 

もうね・・・

イメージ壊れるかもしれないですけど。

 

なかなかの天然クルクルパーです。

下ネタも好きです。

僕の彼に対するイメージは一言でいえばおそ松くんに出てくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハタ坊』

鼻水垂らしながら・・

 

てんちょー!てんちょー!

今からちゅうもんしょかいてもらうジョー

はしっていくじょー

オロビアンコだじょー!

 

 

 

 

 

★オロビアンコ★