MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.04.21

○○展

整備・板金・経理

みなさま、こんにちは!

 

どうも、久しぶりの登場☆

経理比嘉です(●´・ω・)ノ

 

いきなりですが、

みなさまは展示会だったり作品展だったり、

『○○展』に行ったりします?

アート系の展示会とか写真展とか、

最近はあちらこちらでありますよね(^^)

 

私は結構好きなほうなので、

子どもも連れてしょっちゅう出かけてます♪

 

 

 

!!!じゃんっ!!!

 

そしてついこないだ、

気になってた『渡辺直美展』に行ってきましたーーー(●´艸`)(笑)

 

 

ちなみに中はこんな感じ♪

自由に写真撮影してOKとのこと。

 

↑チビなおみが5体いろんなところに隠れてるらしいですよ!

 

行ってみて感じたことは、

SNSやってる方には是非おススメですよー♪

残念ながら私は何もしていないので、

完全に自己満の世界でしたが楽しかったです!

ちゃんと顔パネルでも写真とりましたよ♪

 

はしゃいでるのは私だけだし、

子どもは秒で帰りたがるし、、

 

でも、なんか楽しかったです!・・・はい。(笑)

 

まだ開催しているので、

みなさまもぜひ渡辺直美の世界観を感じに出かけてみては?