MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.02.19

毎年恒例の♪

整備・板金・経理

みなさま、こんにちは。

 

どうも、経理 比嘉です(●´・ω・)ノ

 

さて、昨日はおきなわマラソンでしたねぇ!

 

快晴だし、ほんとに2月?!っていうぐらいに気温も高いし・・・大変だったと思います。はい。(o´Д`)

 

私はというと、今年もばっちり応援に行ってきました♪(*^ー゚)v

 

やっぱり沿道から応援してると、自分も頑張れば走れるんじゃないか!?っていう勘違いに陥りますね(´Д`;)笑

 

キツそうだけど、楽しそう☆(●´艸`)

キツそうだけど、みんな本当にいい顔して走ってる☆

 

完走した母上も、清清しい顔で『楽しかったーーー!』ですって(^^)

 

来年こそ!!!走って・・・みようかなぁ。

 

・・・いや、来年はまた個人的ボランティア再開しようかな。笑

 

とにかく、ランナーの皆さま本当にお疲れ様でしたーーーー!!!ヽ(・∀・)ノ☆