MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.01.15

宝探し♪

コザ店

こんにちは!

 

今年初ブログ!コザ店浦﨑です(´◉◞౪◟◉)

 

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

みなさんはどんなお仕事してますか?

 

 

最近はユーチューバーだったりゲームのプロだったりいろんな仕事がありますね。

 

そのYouTubeで最近見た動画ですが、、、

 

 

 

☆トレジャーハンター☆

 

 

 

めちゃくちゃ気になりませんか?

 

その名の通り世界中の眠っている財宝や沈没船からお宝などを探すお仕事なんですが、内容がむっさ凄いです!!!

 

 

 

まず現代に残っている古文書などから財宝を積んだまま沈没した船の海域を探り当て、そこをひたすら潜って探していきます(´◉◞౪◟◉)

 

 

本当にあるかないかわからないのに・・・

 

 

でも不思議なことにお宝見つかるんです!

やっぱその道のプロは違いますね(゚∀゚)w

 

 

 

長年追い求めていた物が見つかった時の喜びはその人にしかわからないと思いますが、達成感は凄そうだな~と思いました♪

 

 

 

そしてそして、みなさんもお宝探してみませんか???

 

 

 

 

ユーポスコザ店で(≧▽≦)w

 

 

 

きっと探していたお宝が見つかりますよ♪♪♪