MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.01.18

あけましておめでとうございます☆彡

整備・板金・経理

      H A P P Y ☆  E W ☆  E A R  

 

   経理のトウマです。

   2018年ですね~ヽ(^o^)丿

 

 

   去年はあっという間に過ぎましたが、とても充実した年でした!☆彡

 

 

 

年末年始は、ダラダラ過ごしたり本部に行ったり

 

友達と飲みに出かけたりと楽しい時間を過ごせたのでよかったです(^^♪

 

 

 

今年は、健康に気をつかいやりたいと思ったことは

挑戦する年にしたいです!!!

 

 

 

 

趣味が無いので趣味作りに励みますっ(笑)

 

 

 

 

 

年始に行きたかった神社がまだ行けてなくて( ;∀;)

.

今月中には絶対行きたいなー。と思い3人に

アンケートを取ったら護国神社が1位だったので

そこに行きたいと思いますっ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年も皆様にとって素敵な年になりますように☆彡