MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.11.13

あるものが、、、

美里店

どーも美里店 糸数です

僕の店舗にかっこいいチャリンコがあるんですけど

それをみて自分も欲しいなーとおもっております

がしかし、その自転車ただもんじゃないんです、、、、、

店長が所有しているのですが、値段がものすごいするんです

写真がこちらです。。。。。

 

わかりますでしょうか。

見ただけこれ たっかいやつやん!!!!!と

宮川大輔ばりにいいたくなります

写真で伝わらないのが残念です。。。。。。

たまに借りて乗ることがあるのですが、そこらへんの

ちゃりんこなんかぴゅ———んと追い抜きできるスペックです。。。。

お値段はいわないです (笑)

美里店に来店すれば聞けるかもしれないですね(笑)

 

でわ、またこの辺で、、、ぶーーーーーーんっ!!!!(笑)