MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.10.11

懐メロ

知花店

どうもみなさんこんばんは。

知花店の松田です( ;∀;)

 

実はワタクシ。

学生時代~20代前半までロックバンドをやっておりました。

ドレッドヘアーを振り回すワイルド極まりないヘビメタ野郎だったのです。

 

どんな感じかというと

 

 

 

 

 

 

どん!!

 

 

 

 

 

おっと!!

ワイルド違いでジャパニーズワイルドな画像を張ってしまいました。

 

そんなワタクシが洗車などに聞く音楽はそう…

 

懐メロです。

 

テレサテン。

スピッツ。

ミスチル。

安室奈美恵。

浜崎あゆみ。

マイリトルラバー。

などなど

なんならアニソンだって聞いちゃいます。

 

懐かしい歌を聴きながら、

昔を懐かしみ、

あまりハードロックを聴かなくなった自分に

「歳なのか(‘ω’)?」

とか思いながらも穏やかな曲で穏やかな気分で過ごしています。

 

刺激よりも癒しを求めるワイルドな男。

 

まっちゃんでした(‘ω’)シーユー