MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.10.12

お散歩♪♪♪

コザ店

こんにちは、コザ店の浦崎です(・ω・)ノ

 

 

 

最近涼しくて気持ちいい季節になってきましたね~♪

 

 

 

って事で何しましょ???

 

 

 

・・・お散歩しましょ(´▽`)

 

 

 

おしゃれタウン北谷デポアイランドの海岸沿い!!!

 

 

を、ソーダ飲みながら家族でお散歩しました。

 

 

 

 

 

暫くソーダを飲みながら歩いていると・・・コーヒーショップがあったのでコーヒーを飲みに!!!

 

 

 

写真の右下に写ってるのがコーヒーです(´・ω・`)

 

ちなみに昼間だと

 

こんな感じらしいです!!!

 

 

 

そのあとはお腹空いたので、

持ってたデポパンフレットに載っている

ビストロ bom baへ!

 

 

 

 

肉っ!!!

美味高かった~~~(´▽`)♪♪♪笑

 

 

 

景色も最高でしたっ!!!

 

みなさんも良かったら

散歩してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

ps.ソーダ飲んでコーヒー飲んで肉食って・・・

 

帰りお腹痛くなりましたw