MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.09.20

BBQしてきました!!!!

美里店

こんばんわ!!

ユーポス美里店玉城です。

タイトルの通り先日地元の友達と瀬長島でBBQをしてきました。

当日は天気も晴れてくれて、海で飲むビールや肉がとても美味しく

音楽も聴きながらゆっくりリフレッシュすることができました。

冬がくるまでにまたBBQしたいなぁと思いました。

 

 

 

 

しかし沖縄の紫外線はすごいですね‼(´◉◞౪◟◉)

 

夏の紫外線から身を守るために体が進化

こんなんなっちゃいました( ;∀;)

 

 

「毛」の画像検索結果

いやー、家を出る前までは、つるすべの肌だったんですけど・・・

 

皆さんも紫外線と毛には気をつけてくださいね。

 

 

 

うーーーーん、困ったなー。(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

明日から仕事も気合入れて頑張るぞ―――!!!!