MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.08.20

知花店のキッズルームが新しくなりました

知花店

どうも!!

知花店の松田です。

8月も残す所少なくなってきましたね。

ファミリーカーを専門としている知花店では

夏休みとゆう事もありお子様連れのお客様で

賑やかな毎日を過ごしています。

 

 

飲み物をサービスで出しているんですが

最近の人気は「カルピス」です。夏ですね。

 

 

 

そして

最近知花店のキッズルームをプチリニューアルしました!

人工芝仕様です。

 

 

子供達には裸足で野生の本能を引き出しながら元気に遊んで欲しいですね(笑)

 

 

 

スーファミもあります。

 

 

やはりマリオカートが一番人気です。

子供だけじゃなくお父さんなんかも結構やってます。

是非大人も子供も本気でプレイしに来て下さい。

スタッフとの対戦も受付てます(^^♪ 笑

 

 

 

 

子供は遠慮なくうるさく元気に遊ぶくらいでいいと思う松田でした。