MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.08.21

工場見学 〜凄い人に出会う

整備・板金・経理

 

 

はいはい  

こんにちは 

整備の宜寿次です!!

 

8月の連休で焼酎の聖地

鹿児島に行ってきましたε=ヾ( ・∀・)ノ

初日山登りする予定が天気が悪く途中まで行って断念 

韓国岳も高千穂の峰も行けませんでした(´・ω・`)

予定よりも早いけど大学の恩師の所へ行きました  

広すぎる工場にディスカバリーチャンネルの世界笑

2年前に工場を引き継いだらしく1人で忙しいそうでした(*´∇`*) 

 

全国から修理依頼がくるらしく

古い車で預かったら半年一年待ち    

先生タダ者じゃなかったみたいですw

 

さらに先生の師匠  有馬宏さんがいました!

プロに教えるプロ  

1時間程ですが修理してる所を見学しながら

お話しも出来ていろいろ考えさせられ

良い経験になりました(*´∇`*)    

1人講習貴重な体験です 

 

あっ内地の結婚式も初めて参加しました 

沖縄と違いすぎて疲れた気がします(´-﹏-`;)