MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.06.17

ガンガラーの谷へ行ってきました(・∀・)

整備・板金・経理

こんにちわ。

経理チームの天願です。

大好きなお友達と南城市のガンガラーの谷に行ってきました。

(基本、南部方面に行くと具合の悪くなるタイプ・・・)

 

 

 

1時間半の散歩コース!2200円也。

ここまでは曇り。

(肩が痛くなる)

 

 

早速レッツラゴー

(この辺からもう、気分悪い)

 

この頃はめちゃめちゃいい天気でした(・∀・)

日頃の運動不足と猛烈な頭痛と吐き気を感じなから

楽しくハイキングしました。

 

 

【イキガ洞】

写真を撮りましたが、会社のブログ投稿NGと判断

写真を取るとご利益あるらしい。

彼氏が出きるとか妊娠するとか、健康になるとか

私は痩せたい。。と切実な願いをしてみました

アップできないのが残念☆気になる方は天願まで。

(もう、この頃は振り返れない、書いてる今も肩が痛い)

 

 

その後、海の見えるカフェで飲むビール最高でした( ・ω・)ノシ

 

 

 

 

暑さで化粧が落ちて醜い事になっている

天願の写真のアップも控えさせて頂きます

 

 

 

 

あ、ちょといい事あったかも( ・ω・)ノシ