MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.05.22

マイカー購入しました!

美里店

 

ユーポス美里店糸数です!!!

昨日のブログで紹介されました破天荒No.2の糸数です!

ぜひ!昨日のブログをご覧ください!!

破天荒No.1はもちろん 美里店の店長の森山店長です!!!

何事にも動じない店長さんです^ ^

お車の相談も親身になって対応してくれますよ!

はい!今回!

マイカー購入しました!

ホンダのヴェゼルHV購入しましたーっ!!

 

 

 
内装がこちらです
 

 

 

 
今流行りのコンパクトSUVになります!!
 
乗って2ヵ月くらい経ちましたが、
実燃費の方が20キロは超えてます、、、
ちょっとここは乗ってびっくりしています!!!
 
ユーポスの10年保証にも加入しています!!
故障した際には保証で直すことも可能です!
 
更に!!
 
10年間メンテナンスパックもついてくるのでめちゃくちゃ お得であります!!
 
 

 

 

美里店お越しの際には
詳しく10年保証説明させていただきますので
ご気軽に脚を運んで下さい(*’ω’*)
 
お客様のご来店お待ちしております!